アイアムアヒーロー 13

深淵。新章。開始。

アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 13 (ビッグコミックス)
(2013/10/30)
花沢 健吾

商品詳細を見る



久喜編が終わって、さー、英雄たちだと思いきやどこか異国の物語が発生。
英語圏ではないけど? ヨーロッパのどこか? と思ったら、和訳よりノルウェーだと判明しました。
謎の生き物に、謎の爆発。いなくなった人々。いったい何が起こってるんでしょうかね。


その後はようやく英雄に戻ってくる。
比呂美の復活、そして謎の巨大化。藪を持ち上げるシーンもあるけれど、狂巣の影響か。

あとは藪が久喜に住んでると判明し、久喜編に出てたボーイッシュな子が妹と発覚。
となると藪の彼氏は、崇をいじめてた人あたりかな。


ハサミをジャキジャキさせる比呂美かわいい。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム