スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) あるみちゃんの学習帳 2 変ゼミ(8)


2年生になりました。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (5) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/09/21)
谷川 ニコ

商品詳細を見る



2年生になっても相変わらずと思いきや、気持ち変化があったもこっちの日常。
担任が微妙に干渉してきたり、クラスメートと少しだけコミュニケーションとったりと脱空気気味。

今までは辛いだけの話が多かったけど、卒業式とかテスト勉強の回のように妙に切ない話も増えてきた。
あと、小宮山という謎の新キャラ。今後どうなるか。


ロボット大戦。

あるみちゃんの学習帳 2 (ヤングジャンプコミックス)あるみちゃんの学習帳 2 (ヤングジャンプコミックス)
(2013/09/19)
金田一 蓮十郎

商品詳細を見る



あるみと御堂くんがお付き合い開始。御堂君があるみの秘密をばらさないか確かめるために、しばらく2人は同居することに。
そんな中、御堂君が街を騒がすドロボウと遭遇する。そのドロボウは、ラブドールタイプのロボットで、御堂君はなぜかファーストキスを奪われてしまう。それを知ったあるみは、そのドロボウロボットを破壊することを決意するのであった。ロボット大戦の始まりである。

内容はシリアスなだけど、所々のボケがいちいち面白い。NGワード設定が良かった。



変態継続。

変ゼミ(8) (モーニングKC)変ゼミ(8) (モーニングKC)
(2013/09/20)
TAGRO

商品詳細を見る


まさかの茉莉埜メインの回が印象的。
あとは田口と蒔子の共依存関係のお話が多かったか。前後編になってる方の最後のオチがなんとも。
また、女子会? で小麦を陥れようという計画が進行中。

あんなの話で一息ついたのか、市河の出番が少なかったのが残念。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。