一つの大陸の物語 ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~

一つの大陸の物語、完結編。

一つの大陸の物語 (上) ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)一つの大陸の物語 (上) ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)
(2013/03/09)
時雨沢恵一

商品詳細を見る


一つの大陸の物語 (下) ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)一つの大陸の物語 (下) ~アリソンとヴィルとリリアとトレイズとメグとセロンとその他~ (電撃文庫)
(2013/05/10)
時雨沢恵一

商品詳細を見る



そんなシリーズ名だったのね。
アリソン、リリアとトレイズ、メグとセロンのオールスターでお送りする完結編です。

上巻は、さっそく事件に巻き込まれるトラヴァス少佐、残りの人はそれぞれの日常。
新聞部のプロローグからそのまま学校に転校してきたトレイズの話題に。
謎の多いトレイズにせまる新聞部であったが、調べているうちに学校で起っている不思議な現象に気づき始め……。
下巻は、トラヴァス少佐のお話。懐かしい人たちがちらりほらり。


大団円でしたね。
最後の方のメグミカのはじけっぷりが良かったです。わりと本気でした、のくだりで声出して笑ってしまった。あと、名前も増えてたのが微笑ましい。
あと、上巻の表紙、メグミカが、おさげに指を突っ込んでるのが可愛い。


あとがきを読む限り、まだまだスピンオフがあるのか……?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム