スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼女の狂詩曲―穂瑞沙羅華の課外活動

穂端沙羅華がアイドルに!?

彼女の狂詩曲―穂瑞沙羅華の課外活動 (ハルキ文庫 き 5-8)彼女の狂詩曲―穂瑞沙羅華の課外活動 (ハルキ文庫 き 5-8)
(2013/05/15)
機本 伸司

商品詳細を見る



神様のパズルで建てられた「むげん」だが、アメリカにてより強力な加速器が竣工される事となる。
重ビックス粒子の発見も見通しが立たたないため、運用しても継続しても成果が見込めないということで事業仕分けが行われるとの噂が流れた。
これをどうにか阻止したい「むげん」サイドであるが、重ビックス粒子の発見が出来ない以上、正攻法では難しい。
そこで量子コンピューター(神様のパラドックスの久遠)を用いてコンサルティグした結果は、沙羅華をアイドルにし、「むげん」をアピールするというものだった。



そこまでアイドルアイドルしません。基本的にはいつもの沙羅華嬢。
今回は、神様のパズルの延長上で「むげん」にて重ビックス粒子を発見しようというお話。あとは、森矢家の関係と、沙羅華の成長というところがメインかな。


守下さんが微妙にデレるのがいいですね。綿さんの明日はどっちだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。