スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイアムアヒーロー 12 ナンバーガール (1)  サーバント×サービス(3)

王様は、ひとりだ。

アイアムアヒーロー 12 (ビッグコミックス)アイアムアヒーロー 12 (ビッグコミックス)
(2013/06/28)
花沢 健吾

商品詳細を見る


クルス編完結。

来栖達のアジトにZQNが侵入し、来栖一派からも感染者が発生。
そこからなし崩しに城の行きたがっていた学校に向かうことになる。
案の定学校にはZQNが溢れており、さらには来栖と似た格好をした男の姿が。


そんな感じの12巻。
半感染について少し謎が明らかになったような。ないような。
最後の場面の伏線回収は綺麗でしたね。

そして次は久々の英雄のようだが、その前に少し海外の話を挟みそうな感じ。



個性を求めて。

ナンバーガール (1) (電撃コミックスNEXT)ナンバーガール (1) (電撃コミックスNEXT)
(2013/06/27)
谷川ニコ

商品詳細を見る



似たような名前のバンド要素は一切なし。念のため。

16人のクローンがそれぞれに個性を求めながら学校生活を送るゆるーい4コマ。
メインキャラクタは16人もいるが全員同じ容姿、性格。
しかし話が進む事で髪の毛が変わる個体がいたり、好みやキャラクタなどの属性がついていく。

オリジナルはいつか出てくるんかね。
心が痛まない分私がモテないのは(ryより好き。



鯖3巻

サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)サーバント×サービス(3) (ヤングガンガンコミックス)
(2013/06/25)
高津 カリノ

商品詳細を見る



いつも通り。
workingより登場人物の年齢が高いせいか恋愛イベントの展開が早い気がする。

千早1強かと思ってたけど、眼鏡外しておめかししたルーシーが可愛かった。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。