スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) げんしけん (14) 高杉さん家のおべんとう 7


もこっちの冬。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! (4) (ガンガンコミックスONLINE)
(2013/06/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る


キャバ嬢目指したりケーキ作ったり弟の受験邪魔したり。
従妹の子に素で気を使われるもこっちがかわいい。多分気のせいだけど。
正月回の最後のコマのもこっちの顔が非常に良いですね。ざまぁ。


斑目ェ……。

げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))げんしけん 二代目の伍(14) (げんしけん (14))
(2013/06/21)
木尾 士目

商品詳細を見る



思わせぶりな態度はとらないって、後付け設定っぽいけど、どうなんだろう。
なにはともあれ、一代目からの宿題は完了と。そしてこれから二代目と斑目の話かな。
4名程フラグが立っているが、個人的にはスー派。
恋の話に直接絡まないけれど、ハト君に迫る形で新人2人も空気にならず活躍中です。


学園祭の打ち上げin斑目ルームが良かったな。大野さんはエロくてメンヘラ。



引き続き小阪フィーバー。

高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)高杉さん家のおべんとう 7 (フラッパーコミックス)
(2013/06/22)
柳原 望

商品詳細を見る



失恋後のハルと久留里の自立活動を描いた7巻。

ハルは色々と残念続きですけど、少しずつ評価されつつあり、世界に羽ばたきそうなフラグも。
久留里は色々と自立の為に動いてみるも、上手くいかずに悩んだり。
そんな中、小阪さんがドイツから帰国する。研究者としても成長し、女性としても幸せを得つつある彼女を見てまた少し成長、というかふっきれるハルなのであった。


お弁当としてはメンチカツが気になるけれど、揚げ物は面倒なんだよな。


今回の表紙は、盗撮ではなく密売。髪を下したのと両サイドでくくってる髪型が可愛い。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。