

三匹のおっさん ふたたび

おっさん達リターンズ

三匹のおっさん ふたたび三匹のおっさん ふたたび
(2012/03/28)
有川 浩

商品詳細を見る



前作の続き。
メインはやはり3匹のおっさんなんだけど、今回は清一の息子の嫁やシゲの息子がメインの話も。
2冊目という事で、変化球といった所か。


基本はやはり、なってない若者とおっさん達という勧善懲悪系のお話。
が、なってないのは若者だけじゃないってエピソードも入ってくる辺りリアルですね。
もちろん良い若者代表のカップルも健在です。


最後のお話は、前作で転校して行った子の昔話。「植物図鑑」とのクロスオーバーとのことです。
短い話だけれど、この手の話は大好きです。
本編は、お祭の話がちょっと熱くて良かったな。

コメント

前作同様、サクサクと読めました。
とても面白かったですね。元気が出ました。
トラックバックさせていただきました。
トラックバックお待ちしていますね。
非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

