スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

となりの関くん 4 学園恋獄ゾンビメイト あねぐるみ (1)

森繁拓真ラッシュである。
雑誌によって絵柄ががらりと変わるのですね。


アニメ化おめでとう!

となりの関くん 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)となりの関くん 4 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
(2013/04/05)
森繁 拓真

商品詳細を見る


ローソンのやつを購入。
内容はいつも通りの感じ。運動会の後編が好きかなー。
最初は翻弄されてた横井さんがどんどん逞しくなってる。

それはそうと、精神を乗っ取られてる? とはいえ関くんが初めて喋りました。
乗っ取った人は海外の方ですが、よく日本の試験できましたねと野暮な突っ込み。



パニックホラーなのに恋の予感!

学園恋獄ゾンビメイト 上 (ジェッツコミックス)学園恋獄ゾンビメイト 上 (ジェッツコミックス)
(2013/04/05)
森繁拓真

商品詳細を見る

学園恋獄ゾンビメイト 下 (ジェッツコミックス)学園恋獄ゾンビメイト 下 (ジェッツコミックス)
(2013/04/05)
森繁拓真

商品詳細を見る



山の中の学校にて起こったバイオハザード。
ゾンビに噛まれた相手はもれなく感染し、同じゾンビとなってしまう。
普通のゾンビものと違う点は、そのゾンビの攻撃対象。
ゾンビになった人間は、好きな人相手に襲いかかり、愛しさのあまり脳味噌を食べてしまうのである。

好きな人に襲いかかるという設定が非常に面白いね。
バイオハザードが起った設定というかシステムも良く出てきていて、最後の最後まで夢中で読み切りました。
パニックホラー系なのにそこまでシリアス過ぎない感じもメリハリがあって良いですね。



おもちゃ会社で働こう。

あねぐるみ (1) (まんがタイムコミックス)あねぐるみ (1) (まんがタイムコミックス)
(2013/04/06)
森繁 拓真

商品詳細を見る



横暴な姉とそれに何だかんだで従う弟、どこかで聞いたような設定でお送りするおもちゃ会社の4コマ漫画。
企画2課長の姉と、総務部平社員の弟、そして様々な社員たちでお送りする社会人4コマ。
おもちゃネタと社会人ネタが半々といった感じかな。
企画1課長が好き。報われろ!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。