スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3)  げんしけん 二代目の四(13)  いいなりゴハン 1 


もりもりHPが削られる。

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(3) (ガンガンコミックスONLINE)
(2012/12/22)
谷川 ニコ

商品詳細を見る



これアニメになるのか。大丈夫か、みんなの心の傷が裂けて、場合によっては死人が出るぞ。
3巻は文化祭準備~文化祭当日ぼっち、ソロプリクラなど想像しただけで家から出たくなくなるような内容ばかりです。
それでも学校に通うもこっちは偉いと思う。



波戸の過去巻

げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)げんしけん 二代目の四(13) (アフタヌーンKC)
(2012/12/21)
木尾 士目

商品詳細を見る



波戸の過去がつらつらと。
荻上の場合とはまた変わった特殊な事情のようで。
恋と羨望が変な感じに混じり合った結果が女装という感じか。

波戸の問題も落ち着いた所でまとめにかかっているのか、全員集合でございます。
前回の最大の未消化ポイントをこれから詰めていく感じ。さぁ、楽しみ。

それはそうとして、逃げ出した後にジュース買う斑目のポーズが前回と一緒で謎の安心感。



指令ではなく指図です。

いいなりゴハン 1 (ヤングジャンプコミックス)いいなりゴハン 1 (ヤングジャンプコミックス)
(2012/12/10)
森繁 拓真

商品詳細を見る



漫画化の森繁拓真(代表作:となりの関くん)が実姉でありこれまた漫画化の東村アキコ(代表作:海月姫)の指図によりご飯を食べに行き、それをレポートするというグルメエッセイ漫画であるが、まず姉が自由すぎる。

姉の指図で弟がご飯に行くのに、姉が普通についてくる。
あと、4話までだいたいホルモンばっかり。
姉が肉大好きなせいで大体肉食いに行く感じ。
ああ、でも稀に魚とか餃子とかも出てきますよ。韓国にまで遠征行ったりとか!

最後の方では姉が勧める店が無くなり、弟が店を選び姉を連れていくという当初のコンセプトがブレまくりですが、とても楽しみに待っております。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。