断裁分離のクライムエッジ 6

アニメ化決定おめでとー!


断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)断裁分離のクライムエッジ 6 (アライブコミックス)
(2012/11/22)
緋鍵龍彦

商品詳細を見る



最後の生産受注との戦い。
殺害遺品は薬壺で、壺の中に入れた液体を毒とする能力。
権利者そのものは、お爺ちゃんなんで派手なアクションは無いけれど、毒薬を用いた策略を弄します。
また、最近ちょっと影の薄かった病院坂姉妹がメインで、良くも悪くも大活躍。


スピンオフというか番外編というか、愛玩屠殺ペアの小話も収録。
なにこの瑠架ちゃんかわいい。殺害遺品のせいかサディストな瑠架ちゃんだけど、何だかんだで女の子という事で。


今回は、1ページ使った罵り瑠架ちゃんの恍惚顔と、文化祭で注射器を用いたジュースを飲ませられる法子の恍惚顔が良かったね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム