スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高杉さん家のおべんとう6 変ゼミ(7)

とある恋と、くるりんの高校生活。

高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)高杉さん家のおべんとう6 (フラッパーコミックス)
(2012/10/23)
柳原 望

商品詳細を見る



久留里の高校生活の人間関係とハル・小坂の恋愛模様が入り混じる一冊。


久留流は、高校デビューに失敗するも何とか部活に入り、そこの先輩と仲良くなる。
でも、そこでもまた人間関係で悩んだりと色々と大変。


一方のハルは、小坂といい感じになったり、急に避けられたり。
そんな中、小坂さんは海外派遣に誘われて……。


個人的には、完全に小坂さん回。
色々とかっこよすぎるでしょう。逆にハルの情けなさといったら、もう。




こちらも恋愛会?

変ゼミ(7) (モーニング KC)変ゼミ(7) (モーニング KC)
(2012/10/23)
TAGRO

商品詳細を見る



基本的には、いつも通り。
排泄物の音の発表、おむつつけて生活、サナダムシダイエットなど。

メインは、あんなの人格問題。
ヤンキーから元に戻った時の話の延長上で、今回も市河さんが頑張ってくれました。


ところで#50話(おむつ回)のオチがよく分からん。
水越「そこまで後輩に優しくないわよ」って事は、おいしいシチュエーションを作ってあげるほど優しくないってことで、おむつに仕掛けは無かったってことでしょう?
最後のコマのあんなのやれやれ顔(優しさの捉え方に他する呆れ)、松隆の不安な顔は分かるけど、水越の「あっ……」って感じの顔の意味が分からん。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。