魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ 家族ゲーム 9

かわしたやーくそーくーわすれーないよー


魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)魔法少女かずみ☆マギカ ~The innocent malice~ (4) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2012/09/12)
原案:Magica Quartet、原作:平松正樹 他

商品詳細を見る



本編に負けず劣らずの展開になって参りました。
明らかになるプレイアデス聖団の目標と、各々の思惑。
その思惑が故に暴走して魔女化していく少女たち。
そして、ラスボス感を出しておきながらも置いてけぼり気味のかずみ。
次で最後っぽいですが、楽しみに待機です。


あーあと、本編リスペクトなんでしょうか?
マミられたキャラクタが出てきたのは。



成就。

家族ゲーム 9 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-9)家族ゲーム 9 (電撃コミックス EX 電撃4コマコレクション 96-9)
(2012/06/27)
鈴城 芹

商品詳細を見る



姉と西浦さんがエンディング迎えてラブプラスモードに入りました。はよ爆発しろ。
しかし、姉が大学生で妹が高校生って早いもんですね。

パソコン部の新入生や、大学のゲーム部関連で新キャラがぽつぽつ出てきて既存のキャラと仲良くなったり、ちょっと世代交代が進んでおります。
温水夫妻とか乳井夫妻(いつの間にか名字が同じに!)の影が薄くて残念。でも、しっかり他のキャラクタの知り合いとかで出てくる辺り人間関係の複雑さが分かりますね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム