スポンサーサイト


彼女を好きになる12の方法

彼女を思う俺と僕。


彼女を好きになる12の方法 (メディアワークス文庫)彼女を好きになる12の方法 (メディアワークス文庫)
(2012/08/25)
入間 人間

商品詳細を見る



「彼女」となんとなくいつも一緒にいる「俺」
一緒にいるからには理由が必要であり、その理由としては恋人が適当である。
よって、「彼女」を好きになろうとする「俺」


一方、一目惚れで「彼女」を偏執的なまでに想うも、彼女と全く接点がない「僕」
「彼女」に近づこうとするにも、きっかけも無いし、彼氏っぽい「俺」もいるし、
なにより何か嫌われてるっぽいし。


そんな「彼女」と「俺」と「僕」の1年間。



「俺」側は、彼女を好きになるために「俺」がなんやかんやするリア充ストーリー。


問題は、「僕」側。何かもう好きな人に話しかけようとして失敗したり、そもそも話しかける前に口実やら何やら用意したり、成功した時に妄想だけは無駄に繰り返したり。
そんで、好きな人が別の人と一緒にいたりすると嫉妬通り越して悲しくなってきたり。
ある程度の片思い経験がある方は思い当たるんじゃないでしょうか。そんな感じの物語です。


「俺」側の12月は、よかったですね。「彼女」の決め台詞がかっこよすぎる。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

