

ふたりの距離の概算

マラソン大会!


ふたりの距離の概算 (角川文庫)ふたりの距離の概算 (角川文庫)
(2012/06/22)
米澤 穂信

商品詳細を見る



古典部の面々は進学し2年生になり、古典部にも1年生が1人仮入部する。
しかし、その1年生は、マラソン大会の直前で入部しないまま古典部を去るのでした。


しかし、それが妙に引っ掛かる主人公。
マラソン大会中に各部員と接触しながら、1年生が仮入部してから去るまでを思い出し、退部した理由を探るのでした。
過去の回想が独立した話になっており、机が広いのを気にしたり、喫茶店の名前を当てたりと日常の謎全開です。


アニメ化記念でしょうか。カバー裏に全員集合でマラソン大会直前の絵がのってます。
えるの体操着姿がけしからんですね。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

