

じょしらく(4) KAPPEI

アニメ化おめでとうー! わー!


じょしらく(4) (ワイドKC)じょしらく(4) (ワイドKC)
(2012/06/08)
ヤス

商品詳細を見る


久米田、ヤスでアニメ化しないわけないですよね。
キャラクタが可愛らしいだけで中身は完全にいつもの久米田ワールド。
4巻では貴重な落語シーンがあります。

マリーさんのコンビニバイト姿やマリーさんの商店街?でゴザ引いて落語する姿、マリーさんの蒙古斑、マリーさんのスク水に、マリーさんのぽっこりおなかとマリーさんは4巻も大活躍です。




ゴートゥーDMC! ゴートゥーDMC! の人。


KAPPEI 2 (ジェッツコミックス)KAPPEI 2 (ジェッツコミックス)
(2012/05/29)
若杉公徳

商品詳細を見る



1999年の世紀末に向けて訓練された「無戒殺風拳」の使い手たち。
しかし、世紀末はやってこなかった。12年待ったけどやってこなかった。
なんで、解散された「無戒殺風拳」の使い手たち。

主人公は、そん中の一人。俗世間から離れた生活を送っていたため、現代の生活に振り回される系のギャグ漫画。
需要が無かった世紀末救世主って設定が面白すぎると思います。

あと、恋の落ちた主人公がその気持ちを「ハチミツをかけたクローバーのような」って喩えたのが上手だなと思いました。ハチクロ読んでないけどね(・ω<)

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

