

モンスターハンターポータブル 3rd

まぁ、買うよねー。


モンスターハンターポータブル 3rdモンスターハンターポータブル 3rd
(2010/12/01)
Sony PSP

商品詳細を見る



会社もあるのでのんびりやってます。
村が☆3まで。
集会場は同期に付き合って何クエか。


モンハンはP2Gで始めたんですけど、当時予備知識が一切無かった私は、テクニカルそうな狩猟笛を選びまして。
あ、これソロ向きじゃないって気づいたときにはもう既にG級でしたっていう経歴を持っています。
村のモンスターハンターはもちろん、ウカムやらマガティガなど一通りソロでやったんで、P3も余裕かなーって思ってたんですけど、今回は武器が全体的にアッパー調整くらってるみたいで、笛も大幅に変わってます。まだ抜刀攻撃に慣れない。でも、殴りながら吹けるのは楽しい。



あとはガンランスやらヘビィをサブ武器にしてるので、そちらもちょろちょろやってきたいなー。

コメント

非公開コメント

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

