Back Street Girls 1 放課後プレイ High Heels (2) 零崎軋識の人間ノック(2) 少女終末旅行 2



売れちゃったよオイ!



中身はヤクザ、見た目はアイドル!
組長の指示で全身整形を施し、アイドルを始めた3人の日常?
地はヤクザなんだけど、細かい所が徐々にアイドルになりつつある自分たちに戸惑いを覚えたり、
カシラと似たようなことを言うプロデューサーに感激したり。

時々見せる酒のラッパ飲みが好き。


1人のロード待ちと、カップルのロード待ちは違うんだなぁって



もうゲームなんてちょこっとで、ほぼイチャイチャしてるだけじゃねぇか!!!
基本的には1のカップル。時々2とか3のキャラクタや緊縛の後輩も。
最近のゲームについていけてないので、その辺りが分かんないだけかもなぁ。


策士・萩原子荻の刺客が迫る!



竹取山の戦い開幕。

市井遊馬、てる子、闇口濡衣、西条玉藻、そして、なにより匂宮出夢の登場です。
マジで衣被ってる濡衣や魔法少女玉藻ちゃんも良かったけど、やっぱり出夢君だね。
連続見開き自己紹介に始まり、扉でのメンチの切りあい。
シニカルな顔も、デフォルメされた顔も、残忍な顔も、あっけにとられた顔も、全部素敵だ。

本編じゃあんま好きじゃなかったんですけど、人間シリーズでだいぶ好きになりましたよ。
竹取山の後は人間人間のランドセルランドか。次の巻でもかっこいいとこ見せてほしいなー。



何もない世界だからこそ出会える想いや体験の数々。




カメラ入手後から。写真撮ったり寺院に行ったり突然の雨に降られたり。
今回のゲストはイシイ。彼女は、1人で飛行機を作っており、近々別の都市に向けて飛び立つと言うが……。

相変わらずほのぼのしている。けどやはり終末、どこか寂寥感が漂う。それがスパイスとなって不思議な世界観を描き出している、のか? とりあえず良い雰囲気。

艦これ日記49

無事にクリアしました。

screenshot-201509062339480204.jpg

資源はともかく時間もないわ最後の週末に風邪で床に臥せるわで、メンテ前日の23時半ごろになんとかE-7丙ボスを撃破。
照月だけ回収できてよかったぁ。

ドロップ類は収穫なし。まぁ、おいおいでてくるでしょ。

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム