

艦これ日記45

渾名作戦お疲れ様でした。

E-3は、あきつ無し、妙高・羽黒なしという厳しい編成で向かいました。

なんども羅針盤に分からされながらもどーにかこーにかでクリア。
報酬で、ドイツの重巡さんがやってきました。重巡足りてないのでうれしいですね。

screenshot-201411230218280332.jpg





そして最終MAPのE-4へ。
編成はこんな感じ。
screenshot-201411240156030852.jpg


大破さえなければボスまでさらっと行ける感じです。
正直、E-3より楽でした。

screenshot-201411270007520385.jpg


報酬は駆逐艦。あんま好きじゃない感じ。

screenshot-201411270009070487.jpg



またしばらくは資材貯めつつ大型回して、次のイベントに備える感じですかね。
あきつ丸と大和型が欲しいなー。


プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

