

ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!

かなーり前に買ってほったらかしておいたの。


ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!
(2008/06/25)
イメージ・アルバム、水橋かおり 他

商品詳細を見る



水橋かおりさんと金朋先生が同居するのでよく分からないお得感を感じて購入。
ヤンデレは、そこまで好きな属性ではないですが。
全4話と声優のフリートーク収録。
どの人もヤンデレの演技とか聴いた事が無いので新鮮だったなぁ。


・綾小路 咲夜(CV 水橋かおり)
超お金持ちのお嬢様で、開幕から主人公を監禁。
行きすぎたツンデレと自己中心思考が合わさった結果生まれたヤンデレというハブリッド仕様。
武器は、主に財力と軍用犬。

水橋さんは、ハールとかマミさん、涼宮茜あたりが好き。


・七宮 伊織(CV 今野宏美)
巫女さん。神への信仰を捨て、主人公との愛を誓うも、主人公が他の女の子に目を向けた為に、ヤンデレ化。
自分を裏切った主人公はもちろん、神に背いた自分も許せないようで心中の道を選ぶ破滅型ヤンデレさん。
武器は、呪術と実家に納めてある宝刀。

今野さんは、あきら様とはかせしか知らないな。
金朋先生の運転企画で鎌倉に呼び出される今野さんが好き。


・ナナ&ノノ(CV 金田朋子 CVあおき さやか)
ゴスロリ幼女で双子。人形ではない模様。
いつも遊んでいた主人公が急に構ってくれなくなったので、命がけの鬼ごっこをふっかける。
元々倫理観がないらしいナチュラルボーンヤンデレ。
武器は斧とナイフ。

金朋先生は、白ボン、ちよちゃん、そして数々のラジオ。
あおきさんは、キョンの妹ですね。


・小鳥遊 夢見(CV 広橋涼)
主人公のいとこ。常日頃から主人公をストーキングしており、部屋中に写真を張り付けているといういかにもなヤンデレ。
この子も自宅に主人公を監禁、というかほぼ全員に捕まってるじゃねーか、主人公。ヤンデレの戦闘力が高いのか。
武器はハサミ。

広橋さんは、あんまよく知らない。マジアカのユリくらいか。
けど、怒号が1番良かったので今後注目したい。


公式HPのプレストーリーを読まなきゃ話が分からないってのは、宣伝としては良いかもしらんが、CDから買った人には手間だったかもね。
声優の演技もさる事ながらSEが怖い。怖いSEを伴いながらのヒステリックな怒号(アニメ声)ってびっくりするけど、なんか好きです。怖いけど。


あとはフリートークが面白い。
今野宏美さんの、今日は雨でした、が相変わらず過ぎてもう。
金朋先生のフリートークが本当にフリーダムで大好きです。

プロフィール

あかしあ

Author:あかしあ
本とか読む人。
あとはゲームやらしてます。

Twitter あかしあ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

